2006年03月19日

[邂逅相遇]神風が吹いた?!

このブログは「和」に関するブログなのですが
どーしても我慢できませんでした。
日本代表、WBC決勝進出おめでとう!
一時はトーナメント進出を諦めていました、が
王監督が神風に例えられましたが、運が転がってきました!

ということで、「神風」というシリーズの
Ed Hardy(エド・ハーディ)のジャケット。
なんとか「和」にこじつけてみました(^_^;)

↓ジャケット
Ed Hardy BONBERJACKET【USA】-神風-[Black]

↓Tシャツ
Ed Hardy PRINT L/S T-SHIRT【USA】[Black] -PRINT-   Ed Hardy PRINT L/S T-SHIRT【USA】[Green] -PRINT-

↓その他のシリーズ
Ed Hardy(エド・ハーディ)のジャケット
Ed Hardy(エド・ハーディ)のTシャツ


タトゥーアーティストということですが、日本好きらしく、
ジャパニーズを意識しているようです。漢字タトゥーも流行っているようですし。
でもやっぱりアメリカ人の日本文化に対する認識って
日本人からみるとおかしいんですが、それはそれでありかな、と最近は思ってます。

ところで、初めて開催されたWBCですが、問題も多いです。
WBCの運営についてはいろいろありますが
プロ野球選手が一生懸命やる姿に、見るほうも熱くなっています。
今まで野球に関心なかった周囲の人たちが
「野球ってこんなに面白いと思ったのは初めて」
と言ってくれたのが本当にうれしかったです。


ママンの手芸遍歴
posted by ぺこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | [邂逅相遇]気になる一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック